1. トップ
  2. お知らせ
  3. 2022年3月

3月のニュース 

2022年3月

日頃は春風秋月をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

太陽の光を浴びるのは免疫力アップになるようです。
春の可愛らしい花々を愛でながら、
やさしい陽射しをたくさん浴びに
ウォーキングするのもよいですね。

そして、ほっと一息
中国茶を一服いかがでしょうか。

今月のお茶:単叢(各種)

フルーティーの香りを楽しめる高級中国茶

効能:身体を温め、リラクゼーションとともに、
血中のコレステロールを下げる効果があります。

商品名価格
鳳凰単叢シリーズ :蜜蘭香 ¥3,000(税別)/20g
ご注文フォームはこちら

ページ・トップへ

「高さんの部屋」 

皆さまお一人お一人の体質に合った元気になる養生茶を、店主・高欲生と一緒に見つけましょう。
お一人からでもお受けいたします。ご興味のある方は是非お気軽にご連絡ください。

料金
お一人様 2,500円+消費税/お茶代込
場所
春風秋月サロン
完全予約制
ご予約の申し込みは、「ご予約はこちら」、またはFAX(03-6417-3430)にてお願いします。
※お電話でも受けつけております。

ご参加をご希望の場合は、以下のボタンからご予約できます。

「高さんの部屋」のご予約

ページ・トップへ

 お知らせ:古琴イベント

今後、予定している古琴イベントをご案内します。
各イベントの詳細につきましては、随時お知らせいたします。

イベント予定



全ての文章の無断転載・使用を禁じます。

ページ・トップへ

当店の中国茶および茶器をご希望のお客様へ


ぜひ、春風秋月 五反田サロン(要事前予約)にお越しください。

事前予約については、専用フォームをご用意しておりません
来店をご希望の場合は、お電話で直接ご連絡いただくか、または、お問合せフォームよりご希望の日時と人数をお知らせください。(当店からの返信をお待ちください。)
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

スタッフ一同お待ちしております。

ページ・トップへ


お問い合わせ Facebook Twitter ブログ ページの上部へ ページの下部へ