1. トップ
  2. お知らせ
  3. 2020年12月

12月のニュース 

title

ページ・トップへ

今月のお茶:普洱茶と陳皮のブレンドティー

普洱茶の産地は雲南省。陳皮の産地は広東省の新会、
古いほどよいとされる生薬です。
このブレンドティーの作用は、
消化を促進、脂肪の吸収を抑え新陳代謝を促し、気の巡りを良くします。

・普洱茶:解熱作用、利尿効果、むくみ解消・動脈硬化や糖尿病対策にも良いとされます
・陳皮:胃もたれ、消化促進、血行をよくし喉の痛みや咳を和らげる作用があります


菊茶
 
商品名 小青柑
価格 ¥550(税込)/1個

ご注文フォームはこちら

ページ・トップへ

「高さんの部屋」 

皆さまお一人お一人の体質に合った元気になる養生茶を、店主・高欲生と一緒に見つけましょう。
お一人からでもお受けいたします。ご興味のある方は是非お気軽にご連絡ください。

料金
お一人様 2,500円+消費税/お茶代込
場所
春風秋月サロン
完全予約制
ご予約の申し込みは、「ご予約はこちら」、またはFAX(03-6417-3430)にてお願いします。
※お電話でも受けつけております。

ご参加をご希望の場合は、以下のボタンからご予約できます。

「高さんの部屋」のご予約

ページ・トップへ

 お知らせ:古琴イベント

今後、予定している古琴イベントをご案内します。
各イベントの詳細につきましては、随時お知らせいたします。

ページ・トップへ

当店の中国茶および茶器をご希望のお客様へ


ぜひ、春風秋月 五反田サロン(要事前予約)にお越しください。

事前予約については、専用フォームをご用意しておりません
来店をご希望の場合は、お電話で直接ご連絡いただくか、または、お問合せフォームよりご希望の日時と人数をお知らせください。(当店からの返信をお待ちください。)
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

スタッフ一同お待ちしております。

ページ・トップへ


お問い合わせ Facebook Twitter ブログ ページの上部へ ページの下部へ