1. トップ
  2. お知らせ
  3. 2019年11月

11月のニュース 

2019年11月

日頃は春風秋月をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

奥深く味わいのある中国茶は秋の長夜に育まれるといわれます。
気候変動が騒がれるなかであっても、秋は訪れています。
自然の営みとは本当に素晴らしいですね。
どうぞ中国茶を通して自然の恵みをお楽しみください。

今月のお茶:鳳凰単叢シリーズ

単叢は青茶の貴婦人と呼ばれるお茶です。
香りによって名前が付けられほど風味の豊かな魅力的なお茶です。
少量の茶葉であっても幾杯も召し上がれます。
一枚のきれいな茶葉に膨らんでいく様子もお楽しみください。

蜜蘭香:桃のようなとても華やかな香りのお茶です。



 
商品名 蜜蘭香
価格 ¥3,240(税込)/20g

ご注文フォームはこちら


ページ・トップへ

 お知らせ:イベント

今後、予定している古琴イベントをご案内します。
各イベントの詳細につきましては、随時お知らせいたします。

イベント予定

・12月8日:日中琴学交流会/琴譜シンポジウム@立正大学品川キャンパス
12月9日:日中共演 古琴コンサート『琴の縁(えにし)』@サントリーホール「ブルーローズ」

ページ・トップへ

当店の中国茶および茶器をご希望のお客様へ


ぜひ、春風秋月 五反田サロン(要事前予約)にお越しください。

事前予約については、専用フォームをご用意しておりません
来店をご希望の場合は、お電話で直接ご連絡いただくか、または、お問合せフォームよりご希望の日時と人数をお知らせください。(当店からの返信をお待ちください。)
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

スタッフ一同お待ちしております。

ページ・トップへ


お問い合わせ Facebook Twitter ブログ ページの上部へ ページの下部へ