1. トップ
  2. お知らせ
  3. 2018年9月

9月のニュース 

2018年9月

日頃は春風秋月をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

見上げる空はすっかり秋。
気持ちも身体もゆっくりとした時間を必要とする頃です。
あわただしく過ぎてしまう時間にちょっとの間ストップをかけて
風味豊かな中国茶をお召し上がりくださいませ。


季節のお茶:SILVER MOON

春風秋月の特製ブレンドティーシリーズがスタートです。
ギフトとしてもお使いいただける商品ですので、是非お試しください。

春風秋月ブレンドティー:SILVER MOON (シルバー・ムーン)
リラックス効果があり、気の巡りをよくするお茶

ブレンド茶葉:白牡丹と桂花
・白牡丹:心肺を潤し、身体を温めるお茶
・桂花:リラックス効果とともに、腸の働きを整え、利尿作用のあるお茶

※「養生茶」に名前が変わりました。

菊茶
商品名 SILVER MOON
価格 ¥2,160~(税込)/40g

ご注文フォームはこちら

ページ・トップへ

 予告:クリスマス・リースつくり

公益社団法人日本フラワーデザイナー協会FND 講師の渋谷紀子さん(Manon Fleur(マノンフルール)主宰)をお招きして
美味しい中国茶をいただきながら【クリスマス・リース作り】のひとときを企画準備中です。
詳細は決まり次第ご案内させていただきます。お楽しみに。

ページ・トップへ

当店の中国茶および茶器をご希望のお客様へ


ぜひ、春風秋月 五反田サロン(要事前予約)にお越しください。

事前予約については、専用フォームをご用意しておりません
来店をご希望の場合は、お電話で直接ご連絡いただくか、または、お問合せフォームよりご希望の日時と人数をお知らせください。(当店からの返信をお待ちください。)
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

スタッフ一同お待ちしております。

ページ・トップへ


お問い合わせ Facebook Twitter ブログ ページの上部へ ページの下部へ