1. トップ
  2. お知らせ
  3. 2018年6月

8月のニュース 

2018年8月

日頃は春風秋月をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

今年の夏は天候不順と酷暑に
皆さまいかがお過ごしかと按じております。

西日本豪雨により被災された方々には謹んでお見舞い申し上げます。

さて、夏は暑さと冷房の冷気と、バランスの悪い温度環境の中で
体調も崩しがちになってしまいます。
家事やお仕事の合間に風味のよい温かな中国茶を召し上がりながら
心身を整えてみられてはいかがでしょう。


季節のお茶:薔薇烏龍茶

やさしい香りを放つ薔薇茶と烏龍茶のブレンドティー。
血液の循環を促進し、体の中を温めてくれるお茶です。

ビタミンCやポリフェノールを含み抗アレルギー効果にもすぐれている烏龍茶に
美肌効果で知られ肌の保湿効果が期待できる薔薇
ダブルで美肌効果が期待できる薔薇烏龍茶です。

風味を味わいながら、エレガントな世界をお楽しみください。

商品名 薔薇烏龍茶
価格 ¥2,160~(税込)/40g

ご注文フォームはこちら

ページ・トップへ

 予告:クリスマス・リースつくり

公益社団法人日本フラワーデザイナー協会FND 講師の渋谷紀子さん(Manon Fleur(マノンフルール)主宰)をお招きして
美味しい中国茶をいただきながら【クリスマス・リース作り】のひとときを企画準備中です。
詳細は決まり次第ご案内させていただきます。お楽しみに。

ページ・トップへ

当店の中国茶および茶器をご希望のお客様へ


ぜひ、春風秋月 五反田サロン(要事前予約)にお越しください。

事前予約については、専用フォームをご用意しておりません
来店をご希望の場合は、お電話で直接ご連絡いただくか、または、お問合せフォームよりご希望の日時と人数をお知らせください。(当店からの返信をお待ちください。)
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

スタッフ一同お待ちしております。

ページ・トップへ


お問い合わせ Facebook Twitter ブログ ページの上部へ ページの下部へ