1. トップ
  2. お知らせ
  3. 2015年10月

10月のニュース      * 2015.10*

2015年10月

日頃、春風秋月をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

季節の変わり目には体調を崩しがちになります。
お仕事や家事の合間には、
小まめにお茶をとって、ひと息つく時間をもつことをお勧めします。

「第11回 地球にやさしい中国茶交流会」
今年も例年通りエコ茶会に参加いたします。
今回のエコ茶会では、春風秋月らしい茶器の特売を予定しています。
また当店自慢の単叢、秘蔵プーアール茶、白茶なども販売いたしますので、
ご期待ください。

開催日:2015年10月10日(土)11日(日)
会場:東京都立産業貿易センター・台東館

ページ・トップへ

季節のお茶:白牡丹と桂花のブレンドティー

リラックス効果が高く、気の巡りを高めてくれる桂花と中国の歴代皇帝たちが好んだといわれる白茶のブレンドで豊かな時間をお過ごしください。

<< 効能 >>

白牡丹
心肺を潤し、身体を温めてくれる作用があります。
桂花
香りによるリラックス効果があるとともに、腸の働きを整え、便秘の改善と利尿効果があります。
 
商品名 白牡丹と桂花のブレンドティー
価格38g/2160円(税込・送料別)

ご注文フォームはこちら

ページ・トップへ

イベント

◆第11回地球にやさしい中国茶交流会◆

今年も「地球にやさしい中国茶交流会」が開催されます。

当店も自慢のお茶や茶席など準備中です。
詳細は、イベント情報 または公式HPにてご確認ください。

日時
10月10日(土)・11日(日)
場所
東京都立産業貿易センター・台東館
料金
入場無料
公式HP
http://ecochakai.jp/ 新しいウインドウで開きます 中国茶交流会実行委員会

ページ・トップへ


お問い合わせ Facebook Twitter ブログ ページの上部へ ページの下部へ