1. トップ
  2. お知らせ
  3. 2015年4月

4月のニュース      * 2015.4 *

2015年4月


日頃、春風秋月をご愛顧いただき、ありがとうございます。

さて、お陰様をもちまして、4月初頭に五反田に移転いたしました。
3月末よりバタバタと引越の作業に追われていましたが、無事に整理も終わり、ホッとしたところです。

以前より少し手狭になりましたが、JR「五反田駅」より約7分、東急池上線「大崎広小路駅」より1分の場所に落ち着いた雰囲気の当店らしい空間が生まれました。

こちらでは事前のご予約が必要となりますが、お茶サロンご利用いただけます。お茶の持ちこみも可能です。
新天地で皆さまとお目にかかれることを楽しみにお待ちしております。

お茶サロン料金(お1人様):1時間1,500円/2時間2,000円



新店舗:2015年4月1日より営業開始

住所:〒141-0032
    東京都品川区大崎4-2-2 トーカンマンション五反田205号
   ※東急池上線大崎広小路駅より徒歩1分・JR山手線五反田駅より徒歩6分

ページ・トップへ

日中文人交流「琴韻茶香」

近年史上初の日中文人交流「琴韻茶香」(3月21日東京国立博物館応挙館にて開催)は、お陰様をもちまして、80名以上のお客様方にご来場いただくことができました。大変感謝しております。ありがとうございました。
「琴、日本茶、中国茶、急須作り、香道、書道、詩吟」を一同に楽しんでいただける機会でありました。日本と中国の様々な分野の文化交流は、多く開催されるものではありませんので、これからも両国の文化を尊重する、このようなイベントを企画していきたいと考えています。

ページ・トップへ

お知らせ

店主が5月の連休に中国に赴くため、4月24日~5月6日までお茶サロンはお休みさせていただきます。この機会に、新茶を仕入れますので、お楽しみにお待ちください。
詳しくは、ホームページにてお伝えして参ります。

ページ・トップへ


お問い合わせ Facebook Twitter ブログ ページの上部へ ページの下部へ