1. トップ
  2. お知らせ
  3. 2014年8月

8月のニュース      * 2014.8*

2014年8月

日頃、春風秋月をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

夏真っ盛り、皆さま、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
さて、暑い日々ついつい、のど越しのよい冷たい物に手を伸ばしがちですね。
冷たい飲み物や食べ物を摂ることで内臓まで冷えると、「頭が重い」「体がだるい」などの夏バテ症状も現れるそうです。

そんな時こそ、体内の温度調整をする白牡丹や菊茶をお召し上がり下さい。

当店では、いつでもどこでも、中国茶を気軽に召し上がれる携帯ポットも販売しています。
シンプルなデザインの容器ですが、中国で持っていない人はいないほどの便利品です。
各種サイズ用意しております。ぜひ一度ご来店ください。

季節のお茶:白茶シリーズ

心身ともに、すがすがしく爽やかにしてくれる「白牡丹」は、暑い夏を乗りきるのに最適なお茶です。是非お試し下さい。

白牡丹 身体の熱を取りながら、心肺を潤し、温めると言われています。
清新な香りと柔らかな風味、すっきりとした後味が人気です。

 

商品名白牡丹
価格20g ¥1,620(税込)

ページ・トップへ

イベントの予告

◆第10回地球にやさしい中国茶交流会◆

早いもので今年も「地球にやさしい中国茶交流会」のご案内を差し上げる時期となりました。
今回のテーマは「初心者にもやさしい中国茶交流会」どなたでも気軽にご参加いただけるイベントになりそうです。

当店も自慢のお茶や茶席など準備中です。
詳細は、改めましてイベント案内にてご案内いたします。是非ご期待ください。

日時
9月27日(土)・28日(日)
場所
東京都立産業貿易センター浜松町館
料金
入場無料
公式HP
http://ecochakai.jp/ 新しいウインドウで開きます 中国茶交流会実行委員会

ページ・トップへ


お問い合わせ Facebook Twitter ブログ ページの上部へ ページの下部へ