1. トップ
  2. お知らせ
  3. 2012年7月

7月のニュース       * 2012.7 *

2012年7月

朝顔、夏菊、向日葵など夏の花々たちは、
厳しい暑さも楽しい気分にさせてくれています。
日頃、春風秋月をご愛顧いただきまして、ありがとうございます。

先月6月21日、板橋区で開催いたしました文化交流お茶会「夏の音」には、
沢山のお客様にお越しいただきましたこと心よりお礼申し上げます。

春風秋月では、夏向けの商品としてお茶では「白牡丹」「菊」「牛蒡茶」、
茶器ではデザイン性豊かなガラス茶器をご用意しております。
スタッフ一同、皆様の御来店を心よりお待ちしております。

夏向けのお茶

うだるような暑さを心身ともにすがすがしく爽やかにしてくれる「白牡丹」、「菊」、「牛蒡茶」をおすすめいたします。
夏を乗りきるのに最適なお茶ですので是非お試し下さい。

白牡丹 身体の熱を取り、心肺を潤します
お湯に浮かべてそのまま飲むのもおいしいですし、
色々なお茶と合わせてお好みのブレンドティーをお作り下さい。
牛蒡茶 香ばしく爽やかな風味。血糖値、血圧、コレステロールを下げ、腰痛や肩こりを緩和します。

ページ・トップへ

トーク音楽会「お琴の調べ」

7月8日開催予定の「お琴の調べ」がお陰様をもちまして満席となりました。
誠にありがとうございます。当日、皆さまのお越しをお待ちしております。
また、今回残念ながらご参加できないお客様の為に、
新しい催しも企画しておりますので、次回もまたお楽しみにお待ち下さい。

ページ・トップへ

講習会・中国茶の夏の飲み方(予告)

開催日時
2012年8月4日(日曜日)13:30~
場所
春風秋月・店内 (グランドプリンスホテル新高輪1階)
料金
2,000円(材料代、講習料、消費税を含んでおります)
お茶
単叢のミルクティ、鉄観音とプーアール茶の冷茶など
参加方法
事前予約制です。 ※開催日当日までにご予約をお願いします。

ページ・トップへ


お問い合わせ Facebook Twitter ブログ ページの上部へ ページの下部へ