1. トップ
  2. お知らせ
  3. 2012年5月

5月のニュース       * 2012.5 *

2012年5月  

葉桜の美しい季節となりました。
日頃、春風秋月をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

Happy Mother's Day

母の日のプレゼント、もう何かお考えになっていらっしゃいますか?
カーネーションの生花はとても素敵ですが、今年は、ちょっと特別に、“水の中に咲く美しいカーネーション”をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

当店では、この特別な母の日のために、「花茶セット(ガラスポットとカーネーションの花茶)」をご用意いたしました。
お母さまにたいへん喜んでいただける商品かと思いますので、是非、お求めになってみて下さい。

母の日 特別セール!
商品名 花茶セット(ガラスポットとカーネーションの花茶)
価格¥5.250(税込)
Happy Mother's Day

ページ・トップへ

2012年緑茶入荷のお知らせ

毎春ご好評いただいております西湖龍井(サイコロンジン)が入荷しました。
数に限りがございますので、是非お早目にご来店の上、お求め下さい。

他に、ビロウシュン、雨花茶(南京)、黄花緑茶(客家地区産)、恩施玉露、君山銀針(緑茶)安吉白茶なども入荷しましたが、入荷量は僅かとなっておりますので、お早めにお求め下さい。

ページ・トップへ

古代茶文化を探索 第2回開催

古代茶文化を探索

中国の文化人たちはどのようにお茶と接し、文化を発展させてきたのでしょう。
シリーズ「古代茶文化を探索」では、中国の約4000年の歴史を年代順に分け、
中国茶の歴史を様々な角度から紐解いていきます。

今月第2回目を開催いたします。
中国茶を通して、4000年の中国の歴史をみつめる醍醐味を、味わってみませんか?

第2回テーマ
中国の文化(Ⅲ)
開催日時
2012年5月13日(日曜日)13:00~
場所
春風秋月・店内
単叢/幻香・鴨翔(2011物)
料金
2,800円(講師料、お茶代、消費税を含んでおります)
参加方法
事前予約制です。

ページ・トップへ


お問い合わせ Facebook Twitter ブログ ページの上部へ ページの下部へ